スマートフォン版はこちら

みずほ女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずほ女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「みずほ女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺市本町2-10-9-2F
電話番号 042-300-0011
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みずほ女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東もとまち婦人科クリニック 東京都国分寺市東元町2-11-30
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
西国分寺レディースクリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 ハートフルビル2F
曽根医院 東京都国分寺市本町4-19-8


おすすめ病院の口コミ

  • たくじさん
    かくた皮膚科クリニック 口コミ
    もう絶対に行きません。全くよくならないし、値段は高いし、納得いかずに、早めに別の病院に行ってみて本当に良かったです。いいのは駅に近くてキレイなだけ!
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • mowattoさん
    尾山台眼科 口コミ
    尾山台眼科は自分の目が結膜炎で通っていた病院です。尾山台商店街の中にあって駅から近くここらへんでは有名な先生です。人気があるので多少待ち時間が発生するのですが、腕がよい先生なので待ち時間があってもここに通う患者さんも多いようです。処方箋をもらって薬局でお薬をもらうシステムで近くには薬局が多数あるので薬をもらう時間はそれほど待ちません。眼圧検査などもしっかりやってくれるので目のことは尾山台眼科がよいでしょう。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
  • なみさん
    みやざき眼科 口コミ
    東陽町のSEIYU向かいのビル、2Fにあるみやざき眼科さん。女医の方がおひとりで診察されています。いつもお世話になっています。それまでにどこの眼科に行っても原因や処方があいまいだった「目の傷」、コンタクトとのうまい付き合い方を教えてくださったのもこの先生です。こちらに通うまでは、消毒して使うコンタクトでしたが、ワンデーに変更、またメーカーも色々試行錯誤して一緒に選んでくださいました。患者の一番困っていることを見抜くのが素早く、いつも診察室に入ると安心します。今後もお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずほ女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ